2020-09-08

【新作】デーツナッツ(ナツメヤシ)クレープを含め、期間限定米粉クレープ3種類販売。

米粉クレープ専門店マゼンタースです。

→米粉のバースデーケーキのご注文はこちらです

→【お取り寄せ】米粉のミルクレープケーキ

 

新作デーツナッツクレープ

 

いろいろな食材のクレープレシピを考えるのが楽しくて仕方がないのですが、今回は、デーツナッツを使ったクレープに挑戦しました。

デーツとは、棗椰子(ナツメヤシ)のことです。

デーツナッツ、つまりナツメヤシの実は、お写真のように、ドライフルーツとして販売されているものが多いです。

食物繊維に加えて、ミネラル(特に鉄!!)も豊富で、女性にうれしい優秀食材です。

こんな優秀食材のナツメヤシの実をですね、どのように米粉クレープにして、みなさまにお届けしてくか・・・。

マゼンタースの真骨頂でございますね。

どうぞお楽しみに!!

 

延長決定!ブルーベリーレアチーズ

先日、今年のブルーベリーの収穫が終わったので、もうすぐ販売終了します、とご案内をさせていただきました。

ところが!

ほんの少しだけ追加で収穫させていただくことがきました。

自然栽培の食材は、お天気に左右されます。

今年は天候に恵まれ、長く収穫ができたようです。

ブルーベリーレアチーズ、ほんの少しだけ延長します。

ということで、本日9/8(火)の季節限定クレープは、なんと3種類が揃いました。

 

①新作デーツナッツ

 

秋季限定いちじくクレープ

生いちじく&アーモンドミルク

 

③もうすぐ終わり!「ブルーベリーレアチーズ」

ブルーベリーレアチーズ

 

もちろん紅茶生地もお忘れなく!

紅茶生地

 

いろいろな種類のクレープをたくさん食べたい時は、ランチセットティーセットで、お得にお楽しみくださいね!

 

お店のご案内

\マゼンタースの商品は全品テイクアウトOK!/

*その他のメニューはこちらです*

お席やテイクアウトのご予約はメールまたはお電話にて承ります。
————————————————

mail;reserve@magentarth.com

※メールでのご予約は前日の17:00までにお願いします。

お名前、お電話番号、人数をお知らせください。

————————————————

【鎌取店】

郵便;266-0011

住所;千葉県千葉市緑区鎌取町113-6

電話; 043-290-9775

————————————————

臨時休業をすることもございますので、

御来店の前には最新情報公式ツイッターをご確認ください。

\\ おうちまでおとどけ //

公式マゼンタースオンラインショップ

関連記事