2020-09-10

【クレピエケーキ】新作の巨峰と人気のいちごムースの2種類をご用意!【ミルクレープ】

米粉クレープ専門店マゼンタースです。

→米粉のバースデーケーキのご注文はこちらです

→【お取り寄せ】米粉のミルクレープケーキ

 

新作クレピエケーキは巨峰

果物が美味しい季節になりました。

食いしん坊にはたまらない、楽しい季節です。

今回、当店のパティシエが、クレピエケーキのために選んだ果物は、巨峰です!

秋の味覚の王様ですね。

マゼンタースのミルクレープは、米粉の生地を重ねて、さらに、特製クリームとアレンジを加えます。お店で一台一台丁寧に作っております。

出会えたらラッキー!売り切れごめんの隠れ?メニューです。

ご縁がございましたら、ぜひご賞味ください。

ご予約、お取り置きも承ります。

定番人気のいちごムースのクレピエケーキも販売します。

お値段は、どちらも、ワンピース 400円です。

いちごのムース

 

クレピエケーキはオンラインショップでも購入することができます。一台丸ごと、ホール販売です。バースデーケーキとしてもおすすめですよ!

マゼンタースオンラインショップ「いちごムース」をおうちへ直送!

 

季節限定クレープは3種類

デーツナッツ ②いちじく&アーモンドクリーム ③ブルーベリーレアチーズ

 

季節限定の紅茶生地で巻き巻きしてみてね!

 

日替わりおかず系クレープ

本日、9/10(木)の日替わりフードクレープは、「茹で鳥とナスのピリ辛香味ソースのレタス巻き」です。

小麦を使用しておりますので、ご注意ください。

ピリ辛香味ソースは、味噌とラー油を使った特製ソースです。

 

マゼンタースでは、食欲をそそるおかず系クレープに力を入れています。

同じメニューはないのでは?というくらい、たーーーくさんのおかず系レシピを考案してきました。

日替わりの内容は毎日Twitterでつぶやいています。来店前には要チェックですよ!

季節も変わり目になろうとしています、もりもり食べて体力をつけましょう!

お得なランチセットもありますよ!

 

お店のご案内

\マゼンタースの商品は全品テイクアウトOK!/

*その他のメニューはこちらです*

お席やテイクアウトのご予約はメールまたはお電話にて承ります。
————————————————

mail;reserve@magentarth.com

※メールでのご予約は前日の17:00までにお願いします。

お名前、お電話番号、人数をお知らせください。

————————————————

【鎌取店】

郵便;266-0011

住所;千葉県千葉市緑区鎌取町113-6

電話; 043-290-9775

————————————————

臨時休業をすることもございますので、

御来店の前には最新情報公式ツイッターをご確認ください。

\\ おうちまでおとどけ //

公式マゼンタースオンラインショップ

関連記事