2020-10-15

クレピエケーキ/抹茶レアチーズ/ キャラメルりんごクラフティ/メープルチョコナッツ/

米粉クレープ専門店マゼンタースです。

3種類のクレピエケーキをお作りしました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

 

グルテンフリー!米粉で作る世界でひとつだけのケーキ

米粉のミルクレープならお任せ!マゼンタースオンラインショップ

 

■営業時間

10/15(木)10:00〜17:00

 

■ クレピエケーキ

クレピエケーキとは?・・・マゼンタースオリジナルの米粉のミルクレープです🍰

 

米粉クレープ専門店が手掛ける、米粉のケーキです。

グルテンフリーの優しさはそのままに、安心してお召し上がりいただけます。

 

マゼンタースでは、食材に合わせた特製クリーム作りに情熱を注いでいます。

それぞれのケーキに合わせて、クリームを手作りしています。

(季節限定クレープでもお楽しみいただくことができます。)

マゼンタース特製のクリームとホイップを丁寧に重ね、なめらか〜な食感に仕上げております。

 

さらにさらに、クレピエケーキを横から見てみると〜?

ミルクレープだけでなく、その上に、ケーキが乗っています。

地層のような2層構造になっております。

キャラメルりんごクラフィティに関しては、米粉のスポンジが入りますので、なんと3層構造です!

 

一口ぱくっといたしましたら、ぜひ、層構造とクリームのお味を味わってください。

「こ、これはっ!」と思ってくれたら、うれしいです。

 

お店でひとつひとつ丁寧にお作りしています。

パティシエがデコレーションをしているので、とてもかわいく仕上がっております。

 

とても手間暇のかかっているケーキなのですが、

なんと・・・ワンカット400円+税です!

売り切れごめんの数量限定スイーツ、本日は、3種類ご用意できました。

 

抹茶レアチーズ

キャラメルりんごクラフティ

メープルチョコナッツ

お楽しみに!

 

 

■季節限定クレープ

パンプキン

パンプキン2020

渋皮栗のモンブラン

渋皮栗のモンブラン

 

ケーキもクレープも食べたい人は、お得なセットをご利用くださいね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

お得なティータイムセットはこちらです

テイクアウトもできるお得なランチセット

 

お店のご案内

\マゼンタースの商品は全品テイクアウトOK!/

*その他のメニューはこちらです*

お席やテイクアウトのご予約はメールまたはお電話にて承ります。
————————————————

mail;reserve@magentarth.com

※メールでのご予約は前日の17:00までにお願いします。

お名前、お電話番号、人数をお知らせください。

————————————————

【鎌取店】

郵便;266-0011

住所;千葉県千葉市緑区鎌取町113-6

電話; 043-290-9775

————————————————

臨時休業をすることもございますので、

御来店の前には最新情報公式ツイッターをご確認ください。

\\ おうちまでおとどけ //

公式マゼンタースオンラインショップ

 

関連記事